同級生星


今日は、久々にリフレへ行ってきました
いつもの足コースに
新設の肩甲骨コースをプラス
疲れは背中から来てますね〜と言われたので
ゴリゴリ度数(笑)5段階なら、どのくらいですか?と聞くと
4.5だそう・・・
5はかわいそうなので、4.5にしましたって・・・
やさしいわ〜
お母さんは私と同い年だそうで〜



「まぁ〜1992年生まれなの〜私が結婚した年ダァ〜」
((冥王星蠍座さんね〜 呆れられないようにしないと・・))
 ↑気を使う月乙女座:蟹座も混ざってる



((話の流れで、ちょっと聞いて見ました))
「お母さんが同い年なら、今、大変じゃないですか〜?」
多かれ少なかれ、いま、同年代は、モヤモヤしたものにやられている真っ最中だと思います
去年の秋ぐらいから。。。
「なんでわかるんですか?」
「やっぱりそうなのん!?」



ということで
やっぱりそうなんですね・・・
ひのえうまさん、大変ですよね〜
破壊力抜群の重低音でぐるぐる
今までにないところに出ちゃう人もいるというか
元どおりにならないところまで行くらしい(ほんとか)
でも、人それぞれ、癒しは降りて来ているらしいので
なりふりかまわず、癒されましょう!
おディーンでも
前川きよしでも
よっちゃんでも(笑)
みんな頑張っていると思えば、元気でる!
大変な時は、同級生でなぐさめあいましょう!




ライオン猫が来ました!
らいおんハートですね〜