癒し星

ホロスコープを見てもらった時
私のコミュニケーションの星は
わからないものと話すのが得意だそうで
動物とか、木とか・・・
そして、このようにブログをずっと続けていることには
意味があるということに気がついたのでした



そして、最近
地中の鉱物が気になるようになり
私の場合、手元になくても
イメージすると伝わり
癒してもらえるようになりました
で、最初はありがちなクリスタルが思い浮かんでいたのですが
もうクリスタルの部屋に寝ていればいいんだ!
と思ったところ
こんなものがスペインで見つかったのですね!!



そうです!これこれ!!これです!!
この中で寝ていればいいのです(笑)


で、最近は
地中のクリスタルと交信していたのですが・・・



それでですね
今日は、東日本大震災から6年です
地中にあるクリスタルはそれぞれがつながっていて
そこにつながると
道のようなもので地球全体がつながり
癒されます
人間も動物も地球も
そこにいるすべてのものがつながります
北海道は今は特につながりやすい気がします
洞爺湖とか・・
気がついた方だけでよいのです
ぜひぜひお願いします!
悲しみで包むよりは
明るい希望で包んでください
とりさんの書いていることがイマイチわからないと思いますが
私も書き方がわからないのですが(笑)
みなさんそれぞれでいいと思います!
よろしくお願いいたします!