お父さん星


乙女座の月はもう天秤座に行ってしまい
空っぽになったところを拭き掃除・・・
なんて、全然間に合いませーん
いや、継続は力なり
ほそぼそといらないものを捨てています
(そこに新しいものが入ります)




ヘンテコ本に夢中ですが
編み物もしています
michiyo先生の新刊はもちろん買いました



スピ系の本もいろいろありますが
やっぱね〜
宇宙からやってくるのは
(今は)天秤座の(軽く)キラキラした美しいものがいいですよね〜
でも、けっこうどっしりした土星の・・・
お父さん的なパワーに癒されるところもあるのではないかと
思います
会えないけど
時空を超えて
・・・みたいな






飼い主は春の毒出し中ですが
猫たちも元気です



久々に新しいおもちゃ(同じものです)





食欲が落ちてきて
うんpが減ってきたクロン子
春を感じているのか?
しかし、コロコロ感は変わらないので
食欲低下は、飼い主の気のせいかも