2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいリンゴ

新しいPCになりました うすくて早い

Pop spots L 完成

庭の雪へらし 昨日もはりきっていたのですが 手にマメが。。 だいぶ減ったし 土が出てから雪を動かすと汚くなるので あとは、天気におまかせすることに それより 昨日。。。 おじさんが鍵を渡してくれる夢を見たのです 「ほれ、忘れてったよ」 って びっくり…

春風にとけて

今日で3日目 雪解け感ムンムンな日が続いています コンクリの上に出すとどんどんとけるので いてもたってもいられず そろそろ片付けようと思っていたスノーダンプで 庭の雪をじゃんじゃか出す。。。 気の早い芽はでているところもあるのですが しかし、きっ…

春風にやられて

昨日はいい天気! ひさびさに身内の女子で スカイJでバイキング ひさびさで、おだってしまい? 高い所にいるから? 食べ過ぎで マジで具合が悪くなってしまい 心臓バクバク、、 叔母を空港に送り、やっと帰宅 編みもできないほどおなかいっぱいで 風呂に入っ…

春のミステリー企画2

昨日はいいお天気 5月の4℃は超寒いのに 3月の4℃はチョー暖かいのはなぜ? 編みも調子づいた。。 わけではないんだけど けっこう編めました 最後まで行ったわ! と思ったら。。。 このセクションはくり返すのですね 、、、 朝起きたら気が変わっていて ほ…

春のミステリー企画

ツノツノのめどがついてきて 天気もよいし(寒いけど) 新しいものをはじめてみた もちろん、すでに半額の頃 ダウンロードしていましたどうしよっかなー 困ったナー(ウソ) いろいろ考えたけど 糸はモークウールグリーン:ておりやさん 春先もがっちり寒い…

受注で三人娘

THREE IRISH GIRLS 届きました すっかりLilacのような薄紫をたのんだ気でいたのでびっくり あれ? グレーだわ。。 なんで?(と言われても) 「Little black rain cloud」 名前を見て思い出す。。 そうだ、そうだ。。 煙った薄暗い雨の日だった 基本的にねク…

Pop Spots L2

夜中に大きな地震があったよう なにかとお互いさまの精神でいきましょう〜 今日はホワイトデー ゴマコとふーこたんちのすみれたんの誕生日 http://snow008.blog8.fc2.com/ おめでとう! いくつになったの? ななちゃい! (屋根の上です。) 7歳 すでに熟年…

Pop Spots L

「消費税が上がるので。。。」 と声をかけられることも多くなり 今月はデパートも混みそうだ 買いだめはしないけど 毛糸は買いました(笑) 好きなものをいるぶんだけ 朝から晩まで家にいるからと言って どんどこ編めるわけでもない私、、、 筋肉痛です まだ…

春の予感/C&Sのブラウス

ひさびさに外出のない日 外は嵐です たくさんインプットしてきたので。。 やる気を出し すいません やる気が全部つかいはたされ 写真には残っていなかった 去年の秋に縫いかけだった(汗)ブラウスとパンツ。。 CHECKさんのボンボヤージュのひとつボタンのブ…

ひなまつりだから。。

今週は外出が続くので to do リストメモ 必須 メモ、忘れないようにしないと。。。 毎日なにかしらマツリ状態 歯が痛くて。。。 食べすぎです アゴから首から肩から。。。 でも、一応出かける 今日は妹と。。 ひなまつりだしー Pop Spots 大判ショール 自分…