春の予感/C&Sのブラウス

ひさびさに外出のない日
外は嵐です
たくさんインプットしてきたので。。
やる気を出し



すいません
やる気が全部つかいはたされ
写真には残っていなかった
去年の秋に縫いかけだった(汗)ブラウスとパンツ。。
CHECKさんのボンボヤージュのひとつボタンのブラウス
前閉じバージョン
一応リバティなんです
((衿のギャザーのバイアスをとりつけまつる))
((パンツの裾とウエストを三つ折りにしてゴムをいれた))
これだけの作業で完成だったんです〜
あーさっぱりしました
ブラウスはタナローンではない生地
2013/7月のリバティ予約
LIFE STYLE FABRIC Danceの布
とパンツはcapel
あーよかった
さっそく着よう




昼はパンケーキ

アグリシステムさんの
http://www.natural-coco.jp/SHOP/bdb-03.html
ブランdeビューティ
oisixで買った黒豆風味
砂糖不使用
北キッチンにもあったはず
卵を入れず豆乳で作ったけど
ふんわり焼けてBPの苦さもなく、、
おいしいです
ゴマとふすまもいれた(笑)
アグリシステムさん!応援してます!




これで心おきなく
夜はヒツジとたわむれよう!