2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスローズ牧場

変な暑さです 日中23℃とか 今朝は3℃です 木は全然芽吹いてないのに 庭仕事をしなくちゃいけない気になる まだ20日ですからね〜 今年も茂ってきました 古い株はあまり大きさは変わらないけど 新しい株が大きくなっています 実生:いい色に混ざってくれま…

牡羊座新月

牡羊座の新月 スマホにしました〜〜牡羊座で太陽と天王星が合 未知の世界〜「イケイケ」パワーはあるものの 月が重なってるけど留の水星で 土星も留 スマホだけど 携帯電話と大した変わらない・・・ になるかも でも、星的には、いい感じの日だった で、昨日…

伯母さんバカだから

うちの姪っ子ちゃん家(妹宅) 引っ越しだったんです 転勤で、また近所です 1ちゃい3ヶ月にゃのに もう、お手伝いをしていたそうモップを持って ガムテープをペンペンしたり 自分のよだれガーゼでなんか拭いたり。。。 天才!? 涙。。。 こんな写真を送ら…

好きにスピして

今日は声のメルマガの配信日 「服部みれいの好きにいわせてッ」 http://murmur-books-socks.com/?mode=f4 ま、私も、最初はあまり興味がわかず 聴き始めたのは 「ふぇみにゃんさん」の占星術の話が聴きたかったから でした 好きな人にはたまらない内容だけど…

キャロルプリーストその後

キャロルプリーストの化粧品を使って 3週間 昨日は エムエムブックスさんから http://murmurmagazine.com 注文していたトライアルセットが届きました〜(パフパフ!!) 今使っているのは ローズのモイスチャリングトナーと ローズのインデンスフェイシャル…

今日の星読み

相撲の土俵に女性の件 見ましたか? 私は、集まって何もできずに取り囲む男性群 。。。 これはもう、すべてがそういう方に重なってしまった 神の采配、、みたいな 女性蔑視というよりは 野生を失った男性 をまざまざと見せつけられましたね 今は、山羊座の土…

最近の猫たち

暖房を消していることが多くなり 猫団子が見られる季節 美味しいものを食べたせいか? 機嫌がいいのか? ごまこ姉ちゃんは悪子 お母さんが席を外している間に ご飯の上に乗っかっていた なだ万の鮭(瓶詰めのやつ)を食べ終わり 顔を洗っていた。。。 ちょっ…

あたらしい世界

3月後半はダラダラで 本当に何もしてなくて どうしようかと思っていたけど 4月に入り 少しずつまた動いてきました 金星が牡牛座に入って 昨日は、月が蠍座に入って、 欲望の火が燃え上がり ステラでパンツを2枚も買いました 金星が牡牛座なので 「ちょっと…

4月です

3月後半はダラダラしていました もう、何もしなくていい感じになり、、 (いや、家事とかはしていますが) 編み物も星よみもアクセスも まったく、やっていません 何にもしなくて全然いい みたいな感じで 本読んだり ネット見たり 天国 あまりにも甘やかされ…