あたらしい世界


3月後半はダラダラで
本当に何もしてなくて
どうしようかと思っていたけど
4月に入り
少しずつまた動いてきました


金星が牡牛座に入って
昨日は、月が蠍座に入って、
欲望の火が燃え上がり
ステラでパンツを2枚も買いました
金星が牡牛座なので
「ちょっとした軽いもの」
では済まない感じです

今までは
水星が逆行し
山羊座土星がいるので
葛藤しながら熟考する感じの買い物で
堪えていたかもしれませんが
ここで耐えたとしても
火星は土星を越えてしまったし
その後に入る射手座で
「ポチっ」と押す可能性大なのでは、、、
チャンスですしょうがない
星がそういう風になっています


話は逸れますが
この買い物の話
罪悪感満載ですよね


アクセス関連のセッションを受けるにあたり
一番大事なことは
まず、潜在意識を解放することだと思っています
それからのバー押しです


まずは
ベースにある
潜在意識をすっきりさせた
そのところで
買うものが自分の満足するものになってくるのでは
買うにあたり大義名分を探したり
古いものを処分しないとと思ったり
後悔したりすることが
まったくなくなります



何もしなくてどうしよう
と思っているうちは
まだまだ小さいですね