4月です


3月後半はダラダラしていました


もう、何もしなくていい感じになり、、


(いや、家事とかはしていますが)


編み物も星よみもアクセスも
まったく、やっていません


何にもしなくて全然いい


みたいな感じで


本読んだり
ネット見たり




天国





あまりにも甘やかされすぎているので
厳しくするよう夫に頼んだが


夫もピアノを弾くようになって
どんどん温厚になり
キャロルプリーストを背中に塗ってあげるようになってから
雲の上の人のようになって
弁当も週に二日でよくなったり
俺のご飯は?と言わなくなったり(w



と言うことで
新年度ですが
まったく緊張感がありません・・



あっ
庭の冬囲いは外しました
冬の雪かき道具も片付けました
古い落ち葉も拾っています
朝の散歩(15分)も始めました
昨日は、徳光さんでトーストを食べた後
いつもの親子丼を食べに行き
社会復帰は万全です


とここまで書いて思いましたが


別に、何もせず、ダラダラしていたわけではない


ま、出来事もいろいろありました



何かをしないとという
切羽詰まり感がなかったのだな


他者との関係性に無理がなくなりました
特に、身内(笑)
気持ちのですね


意識が変わったんですね


アクセスコンシャスネスのセッションで
潜在意識が変わり
変わるものを引き寄せているとしか思えません
体もどんどん変わっています


新しい時代
エンジョイです