3月です5


キャロルプリーストを使いはじめて一週間
満たされております。。


夫はピアノに猛烈夢中
2時間とかやってる
最初の日は指がつって
5分でやすんでいたのに。。
昨日は、飲みから帰ってピアノを弾き始めたが
途中で音が途絶え
座ったまま寝ていた(笑)
アーチスト!!



このあいだ、ふーこたんが
送ってくれた


トラ子もいます。。。



額のなかに、兄たんの写真がたくさん!
選べなかったんだとか。。
何年経っても
思い出すと号泣です


トラ子や兄たんは、亡くなって私と同化した感じがしますが
まっぽんは、まだ個として、私たちを見守ってくれてる感じがします
不思議ですけどねー


ふーこたんの愛は猫だけにとどまらず
畑にもそそがれています
あちら地方はもう、雪がないのですね
もう、ハウスも立てちゃったりして。。
(ねじれてるけど)
射手座の土星がいなくなってふーこたんの勢いが
噴き出している気がします
猫が増量にならないか、気になるとことです
ふーこたんの
今年の活躍から目が離せません