2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯みがきね

いただきもののビスコッティ くんくん むふん❤️ 目ヂカラあるぜ 首の下はモフモフだぜ ゴマオはにんげんのもの、食べません。。。 ホームメイドのホシノのビスコッティ おいしかったです!! 首しめてるみたいですけど(笑) 歯みがき、、指みがき、、です!…

エコさんの作品展

フェアアイル作品展に行ってきました http://mieko1971.blogspot.jp/2014/10/blog-post_52.html 拓北の駅から歩いて行けます 好きな方はちょっと遠くても行く価値があるのではないかな。。

16人のクリスマス

〜ヤドリギの下で〜http://gallery-keian.tumblr.com/post/101493198588/16 11月28日(金)〜11月30日(日) Gallery KEIANhttp://gallery-keian.tumblr.com 来週末 ステキな展示がありますお江戸です お出かけください! 冬がこい 終わりました 今年は、ロー…

アウトガールで

木曜日のアウトデラックス、、、 たいしたことないんじゃないんじゃない?とか思ってしまったら、、 アウト具合が初級だったらしい これは夫が言ってたけど、もしかして、うち基準?? このあいだ 「整体院の忘年会に出たいです」と希望したら先生に 「激し…

冬将軍が

あー ついに来ました 寒いけど、さっぱりしますね! ここはモフモフのあたたかい画像で。。 耳の後ろの毛がたまらんですよ ーーーーーーーーー 本気雪予報 強風 なにがあっても?大丈夫なように、、(転んだりとか) 20年前のヒロフのリュックを出してきた…

整体、ハサミヤ、ブルックリン

アセンション研修旅行、、 というところでしょうか、、 意味不明ですね! 「はにゅうくんはアセンションだね〜」 と同行者が言ってましたが そうなの!? 私は中⚪︎にやられたと思っていました そういえば、あの、がおった青白い顔が自分にそっくり とりつか…

ゴマ撮り姉妹

昨日は、ふーこ夫妻がうちにきてくれましたふーこたんといえば、 ゴマコとすみれ姉妹(猫)のママ友(笑)ですが共通点は 1:家がでかい(北米仕様) 2:妄想が好き 3:昭和の香り しかし、ま、セレブなふーこたん(笑) お姉さんだし、、、尊敬していま…

神在月で

秋ですね。。 いや、冬ですね。。。 庭も囲っていないけど、ま、そのうち 病み上がりだし(歯) 肥えないと。。(笑) 地味に活動しています 叔父の見舞いに和楽のお寿司を届けたら アンケート当たった(笑) 山鼻の和楽はいつもすいてて、、 夏。。 この時…