整体、ハサミヤ、ブルックリン

アセンション研修旅行、、
というところでしょうか、、
意味不明ですね!  



「はにゅうくんはアセンションだね〜」
と同行者が言ってましたが
そうなの!?
私は中⚪︎にやられたと思っていました
そういえば、あの、がおった青白い顔が自分にそっくり
とりつかれてたんだ〜〜
意味が違いますが、、、



10月
三國さんのショールを編み続け
体を壊し
そろそろよくなってきた頃、、
というのは自分でもわからなかったのですが
今思うと、あれはアセンションだった!?
と思う今日この頃
車を運転していて、ボン!ってバウンドし、内臓が上下するくらいバウンドしたのです
普通の国道だったし、まわりにトラックも対向車もいたので
なにかに乗ったかと、、
普通の道路の凸凹とかではなかったんですよね
一瞬パンクかと思い、でも、なにごともなく帰宅
でも、気持ち悪くて、また現場に戻って(笑)
でも、なにも変わりはないようで、、、おそるおそる帰宅、、、はせず
近くを走っていたので、優香でお茶を飲んで、、
なんか、まっすぐ帰れず、
あれはなんだったのか、、と反芻
でも、同乗者もいなかったので
まぁこんなこともあるかと思っていたのですが、、
でも、その次の日から少しずつ体調もよくなり、歯が回復してきて食欲も増進
11月は外出も多く、流れが変わった感じ
もしかして、私のもアセンションだったのか?

アセンションとかよくわかんないし、今まで、不思議の気配はするけど、本物は知らないので、けっこう本心は適当、、だったけど
もしかして、地球も本当に本気不思議モードになってきたかもしれない
わけわかんない ボン とかが来る
うちの叔父さんも意識失ってたし(笑)
でも、もしかしてアセンションじゃなくて、憑依していた何かがあのとき口からボコッとでたのかもしれない、、
と、アウトデラックスという番組を見た人の話を聞いて思った
私よりアウトな人が出てるらしい
見てみよう
まっ、今は、すごく元気です