ゴマ撮り姉妹

昨日は、ふーこ夫妻がうちにきてくれました

ふーこたんといえば、
ゴマコとすみれ姉妹(猫)のママ友(笑)ですが

共通点は
1:家がでかい(北米仕様)
2:妄想が好き
3:昭和の香り


しかし、ま、セレブなふーこたん(笑)
お姉さんだし、、、尊敬しています
私はしもべ
失礼ですが、旦那さんもしもべ感
マネージャー!?(笑)
は。。 また妄想ぐせが!!



セレブなおうちは、掃除機の紙パックもセレブ!
4枚1500円もするんだって!
セレブだわ〜〜
それも猫&犬対応のミーレ!
セレブ〜〜〜



そうそう
このあいだ、悩み相談室で

「気の流れを良くしないとダメです!」と言ったら

 失笑気味に

「気の流れ(ってナニ?)をよくするには、どうしたらいいのか?」といわれ、、

「掃除です」

 と言ったら、 

 「ぷっ(笑)」

 という雰囲気がただよい、、、

 (まだまだ一般人には通用しないのね)

 と、終了したのですが 



ふーこたんはお掃除のプロの人なのです

絶対、掃除大事




ビニャンはミステリアスが大事ニャ