2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の寒さぶり返し中

予約していたカットは美容師さんがインフルになって 先延ばしになりますた。。。 「ここ、あったかいぞ。。」 モフの中のモフ 元祖湯たんぽ猫 フェアアイル教室はスワッチを試行錯誤中 ベットにももちろん湯たんぽ 暖かくしてお過ごし下さい

外せにゃい

今日は222の日です ボ、、ボクもいます。。 うちは毎日ニャンニャンニャンの日よ❤️ おいしいリゾット食べてきた すごいおいしかったんだけど、、、 あまりよく覚えていないのでまた行きたい

来ました

春の光!? 鳥(ママさんダンプに止まってます) ハハハ(脱力) 毛糸は買わなくてもよかったんだけど、、勢いで その前に山岳トレーニングをつまなくてわ。。。

朝活

いや、午前活 今日も午前からパワー出し惜しみなしです 新しいショールを始めたので毛糸を物色していたら 荒ぶる毛糸たち、、 まずは整理から 予想していたより毛糸が減ってて(?) mooritさんから毛糸 いや、注文したキットもさっぱりとおさまりましたとさ…

バレンタインデー

今日の料理生放送版 土井先生好きです。。 こんなカジュアルな服装もお似合い 後藤さんを受けとめるフトコロの広さよ 愛の人。。 カンカンもらいました ガーリーな猫! 中はもちろんチョコ 犬とカンカンくれた人 そこにあったショールがちょうど良かったので…

建国記念日

今日は何曜日だか一瞬わからなくなったが 木曜日ーー の祝日 朝はジモピー&犬と挨拶を交わし 昼はおののカレーを食べに行ってきた 今日は野菜カレーご飯はS盛り いつもオムカレーなんですが オムじゃない方のルーの方が好きだ! 野菜は蒸してる感じで味が凝…

プチ*ニットカフェ

昨日はアムチョコさんへ http://amuchoco.com 奥では編み物教室中でしたよ 私のステファンさんのショール 似合ってる、、 ランチはシーフードのチャウダーとサラダ(だったような) 向こうの人はパンのサラダ デザート 芋かぼちゃパフェ和風(というような名…

自由猫

まっぽんは今日もハウスからママの動向を見ています (見えやすいようにななめです) 大変だ! まっぽんのベットにゴマコが入ってる!! 後ろにまっぽんが寝ていますが、黒くて見えない、、(小さいし) ゴマコ姉ちゃんは自由な気風の家系の出身なので おか…

活猫術

雪まつりがはじまりました 終わるまで札幌には近づけない、、 春節の中国の人もうようよ、、というより、中国のバスみたいになっていたらしいですよ 今日にはもうすでに、3月くらいの光感 寒くても元気が出ますね まっぽんはいつでもママの元に駆けつけられ…

大寒甘いもの部

昨日は金つぎの会で札幌へ おいしいパンにも飢えているけど、おいしい甘いものにも飢えてた、、 あんこあんこ、、と物色しに行くと 丸井さんの地下で2じゅう数年ぶりに元同僚に遭遇! それも全国甘いもの行脚売り場で(わかりますか?) 会いたいな〜と思っ…

大寒日記2

隣町では鬼のように雪が降っています。。 昨夜から50センチくらい 車で15分くらいの距離なのに、うちの辺りは全く降らず助かります。。 すみません(なんか謝りたいほど降っていない) きみかげさんにも今年になって行けてない 表はアイスバーンで裏は地…