バレンタインデー



今日の料理生放送版
土井先生好きです。。
こんなカジュアルな服装もお似合い
後藤さんを受けとめるフトコロの広さよ
愛の人。。


カンカンもらいました

ガーリーな猫!



中はもちろんチョコ



犬とカンカンくれた人

そこにあったショールがちょうど良かったので
巻いて帰ってもらった
同い年なのにベッ○ーみたいなん
ポール&ジョーに連れてってよ!!
今年はガーリー目指すんだよ!!





夫がいただいたチョコ
今年はロイズアロマコレクションというもので
カカオの濃いものから薄いもの 6種類が入っていて 楽しい!
でも、包まれたままクンクンすると牛小屋のアロマ、、謎
カカオは80%のが一番おいしい





さかなくんを見ながら(再放送)
本命チョコ菓子
天下鯛平バレンタインバージョン!
いつものあんこ鯛がチョコ餡になってて期間限定!
一年中これでもいい



楽しいバレンタインをお過ごしください。。。