さようなら平成

 

 

 f:id:gomaid:20190403100231j:plain

 

「小渕さんが平成の額縁を掲げていた時、あなたは何をしていましたか?」

 

忘れましたね...笑

 

 

令和になるんですか...

とか言ってる間に、平成もあと2日になってしまいました

平成最後のブログ書かなきゃ

 

この間、cさんと、平成最後のランチでした

円山教授のカレー、おいしそうだよ

ということで行ってみました

おいしかったです

f:id:gomaid:20190426081450j:plain

あとは、適当に... 

山にロールケーキのとこあったよねということで

平地に降りたchataは初めて行ってみた

f:id:gomaid:20190426081451j:plain

間違いないよね

ということで、基本間違いないところに行くし、cさんとは間違えない

 ちょっと車来てるのに渡る..とかそういうのはあるけど

 

お土産いただいた鳥

f:id:gomaid:20190426081452j:plain

これ、うちの姪ノンノンが大変気に入り

むさぼり食べてました

味がわかる子(親と伯母はバカバカです)

 

 

 平成も31年になり、気がついたら寿命を意識する年代です(笑)

思い立ったらどんどんやるしかない

鏡リュウジさんのタロット講座に行きました〜

王子様に一度あってみたいといういつものミーハーでしたが

自分の中で今までやってきたことが全部つながった

天啓のような(?)2時間になりました

 

重版されたマイカレンダー

f:id:gomaid:20190403100235j:plain

これは日向いまさんという方のバニータロット

最高にかわいい

ワンドが人参

f:id:gomaid:20190403100234j:plain

鏡さんの講座に持って行きましたー

 

 

猫も元気です

f:id:gomaid:20190426081249j:plain

コンサバの外壁を塗る業者さんが来て驚いているところ