プチ*ニットカフェ


昨日はアムチョコさんへ
http://amuchoco.com
奥では編み物教室中でしたよ



私のステファンさんのショール
似合ってる、、

ランチはシーフードのチャウダーとサラダ(だったような)
向こうの人はパンのサラダ



デザート
芋かぼちゃパフェ和風(というような名前)
私はランチがお腹いっぱいで、パフェはミニサイズ
かぼちゃのタルトがアイスの下に入ってる
アイスは喉は渇かないタイプ
あっという間に消えた
普通サイズでも食べられた気がする



食べる会じゃなくて、ニットカフェ
若人たちが撮影会
ラベリに載せる写真をきゃっきゃと楽しそう
いいねぇ。。。

誰か、私のラベリもアップしてくれないか、、



早く到着したアムチョコさんでボヤッと外を見ていたら
金つぎ会のaさんが歩いてる
お住まいはこの近くで
ランチの後、ご主人と散歩がてら帰るとことか、、
こんなところでシリーズ更新中