アウトガールで

木曜日のアウトデラックス、、、
たいしたことないんじゃないんじゃない?とか思ってしまったら、、
アウト具合が初級だったらしい
これは夫が言ってたけど、もしかして、うち基準??


このあいだ 
「整体院の忘年会に出たいです」と希望したら先生に
「激しい人ばかりですけど、大丈夫ですか?」と言われ。。
あ、私はたいしたことないんだ。。と思った
三回目だったので、バレてないんだな
激しい人はともかく、東京の院長というひとに会ってみたい
「クマみたいなんだって」
クマ王国の住人としては、どんなクマなんだか見てみたいじゃないですか
最近は「すごいんだって」
と聞いてても、そうなの?って人ばっかりで
だいたい
クマは病院行っちゃダメだよ!
割り箸も使わないで治すんだよ!!
、、、ちょっとそれましたが、、、。
アミモナーのディスコガールのほうがよっぽどすごいと思うわ!
な、今日この頃






ベストの前身頃ができあがりました
pluckyのOxford、色はOld Laceです
パターンは、michiyoさんの新刊「編みものワークショップ」から
糸がわりとしっかりしていて
スクールガール??のベストっぽい感じ?に編めてる(使用感が)
Oxfordはウール75カシミア25だけど、メンテも楽そう
編んでて毛玉もできないし、、
今並行しているショールの糸が、もう、飛んでる飛んでる、、の糸で、、
いい糸も粗忽者には向かないナ、、な感じ
配合の問題ではないと思うんだけど、よりがあまいのかナー
使ってたらどうなるんだろ?とかもやもやしつつ編んでいるので進まない