3月です4


魚座新月の浄化
もういっちょ


キャロルプリースト


服部みれいさんの声のメルマガを聴いています
早速、注文してみました


私は化粧品やシャンプーはもう、肌に合う合わないではなく
奥歯の歯周病が悪化する系か良くなる系か
肺に炎症が来るか来ないか
など
普通ではない基準
体のPHが微妙に変わるんだと思います


今回は、ずっと使い心地が良くて続けていた某化粧品
まさかそれだとは思わなかった・・
キャロルの化粧水にした途端
奥歯のグラグラがピシッとなった


オーガニックをうたっていても
オーガニックじゃないのは体がわかります


多分、本当のオーガニックは
使った後、少しの期間、炎症が出る気がする・・・
それでも使い続けるのは勇気がいるし
もしかして、悪化するかもしれないし・・


野生の感次第!