3月です3


魚座新月がすぎて
牡羊座に月が入った本日
電子ピアノが届きました〜
いい日にち!
夫、グッジョブ♡



夫の老後を支えるために
ナイスアイディアが降って来た〜!
と思ったのですが
ピアノが好きな人って
けっこういるのですね
向かいのおばさんも(82ちゃい)
うれしそう
あこがれていたそうです

どうせ買うならいいのを買いなよと言ったら
2月に発売したばかりのらしいです
KAWAIさんのCA58
音がいいので、練習音の繰り返しが聞こえる(笑)のも
苦になりません〜
YMOの音とかにもなって
大変楽しいです
↑自分も弾いてる
バイエルやら、なんやらの楽譜も
いっぱい届いた
死ぬまで弾けそうです(笑)



組み立ててくれてるところ




寒い冬でしたが
魚座新月の浄化ももう終わって
もう、ヨーイドンが鳴っちゃいました
あとは、自分の進む変化が浄化になっていく感じですね
楽しんでください〜