3月です2


もうすぐホワイトデー
といえば
ゴマ子&すみれたんの誕生日がやって来ます
今年も、元気に11歳
あまり歳をとった感じになりません
「えいえんの1ちゃい(歳)」



珍しく、テレビをガン見しています
真剣!


「ママも見習いなさいよ〜」




ええ
見習います!!
やっと録画してあったのをみました!!
スウィッチインタビューです




==================




妹が分担のジャムを作って持って来てくれた
皮むきとか大好き姉妹なんですよね
うちの八朔も持っていってもらえばよかった・・・
(ジャムに化けて)

そして
ダンチュー食パン特集
買わずには帰られない!
パンがね
ガスの魚グリルで焼くんですが
焦げたんですが
アルミを一枚下に敷くと
水分が逃げずに、美味しく焼けました!!



おじさんのメガネ拭きスプレーがお気に入り

わるもののよだれかけ(笑)