3月です


クロコが何かみています




カタカタ音がするので何かと思ったら
口が、カカカカカ、、、ってなるやつ
猫飼いさんならわかる




鳥がいるねー



すげぇ〜

その時はわからなかったのですが
拡大してびっくり
マツコミタイネ
寒くて膨らんでいるんだろうか?





ゴマこ姉ちゃんも飛びつきました


==================




春の買い物
目的もなく街をブラブラしていたら
こんなものを買っちゃったりして

「悪者ノート」

書くのって、いいですよね!



大丸の寝具売り場をプラプラしていたら
西川の布団コーナーが、ネムリウムと言うのですねぇ
安眠茶みたいなのの試飲がありました
こんなの飲まなくても寝られるのですが
飲まずにいられませんよね
で、買っちゃう


あと、個人タクシー飴
知る人ぞ知る
車の上に青いランプがついています
タクシーの列の順番を無視して
乗っていいそうです
短距離だとあまり変わらないけど
新札幌から野幌だと、300円くらい違います