好きなことして


ピョンチャンオリンピックも閉会式間近です
中井さんの解説も
Big エアで聞き納め
「グラブにスタイルが〜」
転倒者続出で
「ああ〜」連発が残念


今年の冬は寒かったけど
オリンピックでちょっとぬくまった


==============


この間のにゃんにゃんの日
うっかり郵便局に用事で行ってしまった



時々やってくる甘いもの好きの波
この、源平パイのチョコレートコーティング
期間限定で、売っているところも限られています
何年か前も、はまったことがあった気がする



ブツブツポッキーは何味でも割と好き
今回は、ベリーのブツブツ
この波も、3月の日差しとともにさるような気がする。。
春ちかし!




ということで
来ました
整体用折りたたみベット


開くと
じゃーーん


結構、寝心地いいです


これ、セブンエステさんという会社で売っているのですが
リラックスの神とかも一緒に送られて来たのか?
猛烈にねむみが
そして、ここでお菓子食べて、本読んで、ネットして、ダラダラして
寝る
私のリラクゼーションスペース。。。
ご飯も食べて
ここで暮らせそう



ネットでいろいろ売ってましたが
アマゾンのにしました
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TO5OVES/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1