猫の日

猫の日じゃなくても
毎日美ニャン

ちょっとおっさん顔になってきたかも




うちに来た頃のクロコ
痩せている…笑

この頃、あまりに飢える環境にいたのか
トイレのオカラ砂をたべる癖ができていた
今は、カリカリも、
好みではないものはイラニャイ



すべてのニャンたちが
満たされ安心している世界であってほしいですね



うちに来てよかった猫 まっぽん

亡くなってもいつもそばに…号泣…
ずっとうちの猫
追悼:のびちゃん…





なんだかんだで、遊び相手になってるみたい



2018年もすでににゃんにゃんの日…早い



ピョンチャンオリンピック
昨日も引き寄せ
テレビをつけたら、最終滑走グループでした〜
SPなのは、3人くらい滑り終わってから知りましたわ
にわかファンなので
宮原さんがとてもきれいだったと感動したのですが
その後、もっとすごい人たちが続々で
びっくり!!
手がピンクなのは手袋ではなく、寒いから!?
あと、得点が出た時の隣のイケメンは誰なんだろう…?
氷上のKinki kids?ほう〜
大体、私の疑問はググると出てきます(笑)
宮原知子 隣のイケメン」で
ググってみてください!!
スケオタ様たちに感謝