キャロルプリーストその後

キャロルプリーストの化粧品を使って
3週間


昨日は
エムエムブックスさんから
http://murmurmagazine.com
注文していたトライアルセットが届きました〜(パフパフ!!)



今使っているのは
ローズのモイスチャリングトナーと
ローズのインデンスフェイシャルローション

今回届いたのは
ローズのモイスチャリングトナーと
ラベンダー&マヌカハニーのクレンジング
アボガドのモイスチャーシールドクリーム
と、ビニールのポーチ
のトライアルセット


服部みれいさんの声のメルマガで聞いた
キャロルプリーストの日本代理店の小松なおみさんの声が
大変良かった
というのが理由
いろいろ
キャロルプリーストについての情報もありましたが
ずっとキャロルプリーストを使い続けていると
こんな癒される声になるんだ。。
と思いました


パーーっと考える暇もなく注文



使い心地はどうですか?


最初は
ガサつきました(笑)
塗っても塗っても追いつかない感じ
排毒もあります
ここは個人差があるので
あまり詳しいことは書きません


でも、3週間経ってどうなったかというと
皮膚が充実した感じ
肉体がみっちりと詰まって
外側のオーラも修復してる感じ。。。
わかりますか?
オーラが充実してこその健康です!
入り込むものの隙間がなくなる感じです!笑



かなり自分の体が自分本体の細胞になってきたので
だんだん、たくさん塗らなくても良くなってきていると思います
最初は手の甲とかもガッサガサでしたが
今は自分の脂分がそんなに抜けなくなってきている感じ



塗った時はローズの香りが結構しますが
すぐ消えます
膜が張る感じは全くありません!!!(笑)
普通の化粧品の塗った後
手にトランス脂肪酸が張り付いている感じ。。。
使える化粧品は少なく
やっと使っていたものも
体の免疫力をどんどん下げていましたね



でも
今となっては
全ては自分で引き寄せていたことなので
キャロルプリーストが良かったのか
自分が健康になるのを許したのか
その辺はどっちもどっちだと思います



でも、とにかく
小松さんの声は気持ちいい!!
それだけ!
自分が美しいと思うものと
気持ちよくなるものを
選びます!!