月乙女座


浄化されてますか〜?
今夜は魚座新月日食です


本日のお茶


出雲紅茶のティーバック
ハートレモン(ドライ)入りです
マフィンはアフタヌーンティーのいちご味


BOX、買っちゃいました!

https://www.afternoon-tea.net/cats-nap-time3/tearoom/


結構たくさん入っていましたよ!


デザートプレートをいただき
猫のピンバッチがほしかったのですが
第2期のはもう在庫がないらしく(三越店)中止〜
次は3月2日からの第3期黒猫バージョンねらいにします




私がホロスコープに興味を持ったのは
ノンノンが生まれた頃
なぜこんなにはまったかは、また別の機会にするして・・・


先日、友人にちょっとした声かけで
「殻に閉じこもらないでね〜」
・・・って、これ、私のことじゃん!



私は「蟹座」
これは太陽星座が蟹座ということで
ずっと長いこと、自分はそんなもんだと思っていたのですが
今回ホロスコープで、月星座は「乙女座」ということが判明
思い当たるふしがありすぎ
自分のことを知るって大事ですね
「今頃知ったの?」
乙女座はボンヤリ乙女なので、よくあるのです
几帳面そうで、うすらボケ
ボケのくせに蟹座が母っぽくしないととか思ったりするので
ノンノンを頑張ってあやすのですが
乙女に母性はないのです・・・
深海でカニカニ泳いでいたい・・・


でも、ホロスコープを教えてくれた友人は「太陽山羊座」「月蟹座」
先生とお母さんを混ぜたような人!
劣等生更生プログラムを作るの努力が好きな人
「すべてをお任せゆだねよう」
この歳になって、このタイミングで、楽チン人生に!!
長い付き合いの方は、このヘンテコな秋の空のような性格を知っている
でも、本人は振り回されるばかりで、大変だったのです
「このままでいいんだ!」という自己肯定感の安定(しょうがない)
星さん、ありがとう!という感じです



これからは月乙女座全開でいきたいと思います
ということで、深海テリトリーは今までのまま
よろしくお願いいたします・・・