ゴマコの春

5月になりました
5月は...
ボサは不定期更新になりますーー
ていうか、ボサが来る前は不定不定更新でしたが...
すみません
訪問してくださってありがとうございます




今日のボサも元気です
そろそろ、マッキーと呼んでもよいくらい毛も生えてきて
やはり、太陽がいいのかも
ちょっと元気になりすぎて?
ゴマコと鉢合わせしたりすると
ファーッ!などと言って、手まで上げちゃったりして...
人間には顔を見ると、かわいく「ワー」などと言うんですが
ゴマコには不機嫌な顔をして、イラッとしているようです
野良のヤ⚪︎ザ猫みたいなおっかない感じなので
つい、「マッキー!」と声をあげていたのですが
もしかして、本当は、怖いのかも?
ゴマコもいちいち近づいて、匂いを嗅ぎに行くんだけど
やられそうになっても、ゴマコは逃げ足は早いし
どう考えても、ゴマコはマッキーの2倍近くはあるから
チビと言っても、大きなおばさん猫
自分は体も小さいし、具合もあまり良くないしで
威嚇もしたくなるかもね、、
ゴマコは兄たんとベタベタ遊んでいたように
マッキーにも近づきたいのかもしれないけど
いかんせん、マッキーは病弱、、、笑
だからいらっとされてるのかな〜



布団交換中



いちいち
「ニャニしてるの?」とヤジ猫



健康ピチピチギャル
(いや、ギャルではないネ... )
気のせいか、鼻がピンクになってる...

(ゴマコは手術はしてますが)
マッキーはタマはあるけど
無理だよ。。。