桜も満開


GWの谷間
うちは、平常運転です
急に暑いし、太陽にあたって庭仕事で
昨日は22時前には寝ました
5時に起きたけど(起こされたけど)二度寝、、、
6時半まで寝ちゃいました すみません
道民は疲れているのかも?
大丸のエスカレーターのところ、駐車券払い機械で
取り忘れのピーピーが鳴ったままの券が〜
なんと、駐車場所が何階のBの何番って書いてあって!
急いで行くとおじさんがいました
おじさん、グッジョブ!
ちゃんと書くんだ、、、すごいね
いや、他人事ではない、駐車した場所忘れ、、、
いいかも、、、いや、まだここまでするのは早いかも(笑)
そして、車を出して駐車場の通路で
前の前の車が、ガガーッと変な音が、、、
駐車場の柱に?
勢いよく入っていったんですよね
前の前なので見えなかったけど、振り向いて見るのも怖いし、、
ほんとに、今日の札幌はアツアツでしたよ〜
気をつけましょうね〜




いよいよ亀裂が大きくなってきたので
取り替えました

ホームセンターで3千いくらぐらいでした
6角レンチの大きいのが家になくて、買いました
シャワーの強弱を調節するところがついていなかったので
別売りで売っていないか、見てくる予定
根元の金具とホース本体の金具が外れないところがあり
お向かいさんに外したシャワー管を持って行って
おじさんに反対側も六角レンチで押さえてもらい
外してもらった
病弱なおじさんですが、元は国鉄で、、たぶん、こういうのすごく好き
おばさんと「わーー!」と歓声をあげたら、すごく喜んでいた。。。





ボサも元気です
今日は、ボサがトイレにウンチ成功だったのに
伏兵ゴマコのゲボが、、いろいろ、、、
というわけで
本日のボサはお休みでした