今日の星読み


相撲の土俵に女性の件
見ましたか?
私は、集まって何もできずに取り囲む男性
。。。
これはもう、すべてがそういう方に重なってしまった
神の采配、、みたいな
女性蔑視というよりは
野生を失った男性
をまざまざと見せつけられましたね



今は、山羊座土星と火星に
逆行の水星がスクエア
つい、こういうことを書いてしまう
牡牛座の金星が
黙っていないわ〜


今は射手座の月で
「問題だらけの女性たち」
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309207391/
これは立ち読みでちらっと
湯川れい子さんの
「幸福へのパラダイム
という本を買ってみました


23日から冥王星が逆行なのです
山羊座サビアンシンボルは
「敗北を優美に認める将軍」
リュウ博士、ご存知ですか?
ニコニコ動画のはるチャンネルで
はるちゃんに
「ほんと、役立たずだよ」とか散々言われても
ニコニコしている。。。
はるチャンネル、登録してます(笑)


新しい意識の男性もたくさんいますしね!
楽しみな時代です



ま、スピもいいけど
普段の生活が特に大事!
だと思います
私は、脳内スピ指数は高いですが
自分ではあまりしません(?)
乙女座の冥王天王星が強いので
理論ではなく
自分の体感の方に行っちゃうのかな
土星が9ハウス魚座なので
これから理論と実践を重ねていくのかも


なので
湯川さんの「瞑想とかあまりし過ぎては危険」とかわかる
危険な感じになってる人
ネットにもいます
ヒーリングとかも
ちょっと距離を置くぐらいでいい
自分がやっていると思わないこと