好きにスピして


今日は声のメルマガの配信日
「服部みれいの好きにいわせてッ」
http://murmur-books-socks.com/?mode=f4
ま、私も、最初はあまり興味がわかず
聴き始めたのは
「ふぇみにゃんさん」の占星術の話が聴きたかったから
でした
好きな人にはたまらない内容だけど
わかんない人には、もう、何語かもわからない、、、と思います
今回は、インチャスペシャルバージョンらしい・・・
ちなみに、私は、macにダウンロードして
ダウンロードしたのをiTunesに入れて
ipadをケーブルでmacにつなぎ
maciTunesからipadiTunesに入れる
macの人はちょっと一手間あるんだよ
いろいろマーマーガールさんたちに教えてもらったりして
そんなんでもたいした癒されます



そんなんで・・・
インチャ
蓋してませんか?


そーいえば
うちの夫
キャロルプリーストを塗り始めてから
背中の粉瘤が活動し始めたため
(以下、嫌いな方は読まないでください)
ちょっと針で穴を開けてやったんですよね
それから毎日しぼりだし
(こういう作業、大好きなんです)
今は穴があいて
もう、随分経つのにまだ出ます


これ、絶対、夫の潜在意識が出てる・・・


心を整えるのも
体からできますよ!


アカシックレコードにつながってるよ!!


どこが?


穴が(笑)



なんて話が好きな方は
みれいさんの話も面白いかも・・・