クリスマスローズ牧場


変な暑さです
日中23℃とか
今朝は3℃です


木は全然芽吹いてないのに
庭仕事をしなくちゃいけない気になる
まだ20日ですからね〜




今年も茂ってきました
古い株はあまり大きさは変わらないけど
新しい株が大きくなっています




実生:いい色に混ざってくれました




実生:斑入り?




実生:念願のダブル


花は放置しているので
あちこちに新しい株がどんどん出ています
変わった花が咲くかと、抜かれない・・
白も実生株がだんだん増えてます


毒な成分があるとかで
あまり増やすのもなんだかなと思いますが
巨大化しないし
汚くならないのでちょうどいい


((実生))
↑みしょうと読むのですね
ジッセイジッセイとズーーっと読んでました




すみれも混ざっていい色のができてました



=============



キャロルプリーストの
シャンプーをたのんでみました
手の乾燥が少し良くなりました
あいかわらず、指紋認証はできませんが。。
爪のバリバリも良くなりました
山羊座冥王星が逆行になりました
ますます改革は成されるでしょう。。




今は
michiyoさんの葉っぱショールを編んでいます
最初は解きまくりまくって
発狂しましたが
私、編み物上手くなった気がする
シルク長谷川さんの糸を出してきて
夏の軽い巻物
頑張れ〜