牡羊座新月


牡羊座新月
スマホにしました〜〜

牡羊座で太陽と天王星が合
未知の世界〜「イケイケ」パワーはあるものの
月が重なってるけど留の水星で
土星も留
スマホだけど
携帯電話と大した変わらない・・・
になるかも
でも、星的には、いい感じの日だった



で、昨日は、カバーを探した
牡牛座金星なので?黄色
獅子男
ネイタル水星獅子座なので
今回は双子座金星は影を潜めました



イメージは琅琊榜(ろうやぼう)の
聶鋒さん。。。
(誰も知らないネ)



昨日ははすごい混んでて。。
みんなアムロちゃん見に行ってすいてるとおもったのに!
そんな中、大通〜サツエキを2往復
いろいろ見たけど、結局ロフトで
ケース型のと迷ったけど
一番の目的は、保護
「破壊と紛失」
これが一番危ないので・・



今回、過去の振り返りが相当強かった水星逆行も
終わりました
さっぱり感半端ない!
土星が逆行してまたジリジリするけど
冥王星の逆行が始まる前に
できることはすませておきたい