Pop spots L 完成

庭の雪へらし
昨日もはりきっていたのですが
手にマメが。。
だいぶ減ったし
土が出てから雪を動かすと汚くなるので
あとは、天気におまかせすることに


それより
昨日。。。
おじさんが鍵を渡してくれる夢を見たのです
「ほれ、忘れてったよ」
って
びっくりして、ばちっと目が覚めました
でも、まさか本当に、雪の中から
夫の紛失した車のスペアキーが出てとるとは!!
予知夢!?
スゲー!!


なんとなく。。
ますます野生の勘がみがかれる時代になってきたのを感じますよ!


============



Pop spots




でかバージョン
完成しました!






だいたい、3週間弱かかりました
本体はaddiレース4ミリ
縁は近畿さんの切替輪針5センチ先4ミリ
tosh merino light winterwheat 194g
ておりやポピー (02)79g

toshメリノライトの魅力にどっぷりはまりました
ブロッキングして、ますます軽い感じ
けっこう大きくなったので
このくらいの糸なら3、5ミリくらいにして
もう少し目をつまらせて厚みをもたせて編みたい、、とか
もう、とりつかれているようです




ブロッキング
ツノが111個ありました!
マット、買い足しがひつようです(笑)



室内物干にかけてみました



新しいMacが来たのですが
まだ箱の中
開けたら。。。(妄想)
いろいろしたい