春風にとけて

今日で3日目
雪解け感ムンムンな日が続いています
コンクリの上に出すとどんどんとけるので
いてもたってもいられず
そろそろ片付けようと思っていたスノーダンプ
庭の雪をじゃんじゃか出す。。。
気の早い芽はでているところもあるのですが
しかし、きっと、また寒くなるよね
ほどほどでやめておこう
(といいつつ今日もやるだろう)


いろいろ身辺整理中で
(片付けです)
毛糸も3日くらいまったくさわっていない
いや、さわったんだけど、一段も編めず
眠いのと筋肉痛で(笑)
手がふるえる



このあいだの三人娘
いろいろと気が変わり、カーディガンを編むことに
二本取りで細いので
はじめてゲージをとってみました
まぁまぁです
楽しい!
ぜんぜん、進まない



石けん
届きました
ハぁ〜

まずは
脳みそがうるおいました