Pop Spots L2

夜中に大きな地震があったよう
なにかとお互いさまの精神でいきましょう〜


今日はホワイトデー


ゴマコとふーこたんちのすみれたんの誕生日
http://snow008.blog8.fc2.com/


おめでとう!


いくつになったの?
ななちゃい!


(屋根の上です。)


7歳
すでに熟年のはずですが。。
いくつになってもチビです




手が。。
はじめてうちにきた日?
たしか、トライアルで。。
また連れて帰ったような。。









だいぶ大きくなって
兄たんに教えをうけているところ




今はこんな感じ
寝てるときがいちばん静かです


=============

Pop Spots



やっと
デカバージョンの最終段まできました

急に大きくなりました
最後、441目から一気に650目ぐらいまでふえるのですが
そこからまた5段。。が長い
厚手のセーターのようになっています
極寒地では冬、このような埋もれるようなショールがほしくなりますね
ここから、縁のレース
今回は111個だそう。。




ユザでマーカーを買って来ました
持っていなかったのです

これで楽になります
このケースに入れよう イヒヒ