受注で三人娘

THREE IRISH GIRLS
届きました


すっかりLilacのような薄紫をたのんだ気でいたのでびっくり
あれ?
グレーだわ。。
なんで?(と言われても)
「Little black rain cloud」
名前を見て思い出す。。
そうだ、そうだ。。
煙った薄暗い雨の日だった
基本的にねクラが好きなのだった。。
うっそうとした低い雲の都会の霧雨 を想像
春じゃなくて初冬?
ちょっと暗すぎたか?
菫色だな
わかった!
着物でこういう色を選んだら
「80歳になっても着られる」
と言われる色(笑)
微妙にまだらなので、でも、きっとステキになるはず
。。ということで、また、明るい三人娘もたのみました(笑)
そうそう
秋にたのんだときも迷ったんだった。。
で、今回も迷って。。
春らしい明るい色目のものから
どんどんSoldになってましたね
速くて笑いました
でも、私も速いので大丈夫
編むのも速くなるよう頑張る