春のミステリー企画

ツノツノのめどがついてきて
天気もよいし(寒いけど)
新しいものをはじめてみた


もちろん、すでに半額の頃
ダウンロードしていました

どうしよっかなー
困ったナー(ウソ)
いろいろ考えたけど
糸はモークウールグリーン:ておりやさん
春先もがっちり寒いし、5月までは雪もあるしで
ざっくり巻きたい
これでいってみることに
前にmichiyoさんのショールを編んだ猫印のバンブー糸がたいへんよかったので
いろいろ物色したんだけど
ほしいものは本国あたりにしかなくて
また次回


、、、しかし、、、、
このままいくべきか悩む
太いのでむりむりと穴に入れて
段が終わってから数えて
「ヨシ!」みたいな綱渡り状態
(ミステリー企画なのでこのような文章になっております)