冬が来た


今晩は、蠍座新月です!
おりしも札幌では
嵐が来ています!
おー 札幌ドームがツアーの初日なんですね〜
蠍座新月の力をムンムン入れて
全国を回っていくのでしょう〜



うちの姪っ子ちゃんもだいぶ大きくなりました
ただいま、実家で爺婆とベタベタ中
金星と木星が重なり
おまけにそこに海王星のビーム
宇宙一のかわいさ!
姪は月が蠍座なのです!
もーほんとに、しょうがない
ま、身内はバカになるのでしょうがないですが
蠍座祭り!!
バカが増し増しになっています




これはうちにきた時・・
だんだんと、危険地帯が広がりますね



そうそう
私たちの年代の人は
生まれた時の海王星蠍座にあるのです
なので、愛が宇宙規模で広がる(笑)
姪の鼻くそもカワイイ〜
これはもう、宇宙のせい
絶賛嵐中のKさんもきっと・・・
今年は一段と盛り上がっているのではないか
m本さんは牡牛座の月・・
金星と海王星トライン
獅子座の金星火星!
今は、前髪上がっちゃうかな(笑)
はー 楽しんでください!