新月前の週末


昨日の道新に
北海道新幹線開業1周年の広告が載り
この中にノンノンがいるそう・・



このブロックのこのあたりにと言われてわかる
目を離すとわからない
阿部サダヲに似てないか?
というか、赤ちゃんはみんな同じ顔に見える・・・笑



先週
札幌は雪やらアラレやらが降った日
奥泉さんに行きました
石の人がいるんだよね〜とか言われてて
偶然会えたその人は
ターナ姫だった!!
つかまえたラッキー感!!
ていうか、姫だとは知らなかった・・・
一生懸命で疲れていたようだったけど
奥泉パワーでMPピューンキラキラ〜
みたいな・・
ターナ姫
http://ameblo.jp/ta-nahime/



興奮して話していたので
ミルクまんしか食べられず
お茶もごちそうさまの写真ですみません
おいしかった・・・


蕎傳

通ってます



噂のミスニセコ
北海道限定かな〜

大豆は大粒で、少し柔らかめ




牡羊座新月
・・の前に、魚座を月が通りますよ〜


ということで、8時半に家を出て、犬友さん宅へ→犬と散歩→犬屋敷にお邪魔→
お昼をいただき2時に帰宅したがそのままお向かいで1時間立ち話→家で家事をしていたら
夕方の犬の散歩の人が来て(同じ人)一緒に散歩
4時帰宅
あれれ・・というまに日曜は終了
ホロスコープをたくさん見せていただき
いろいろ聞けて、大変良かった!
山羊座さんの家は突然お邪魔してもきれい!
犬友さんの旦那さんの誕生日は私と同じ!!(年齢は違うけど)
2年前にお誕生日のお祝いしてもらったのに
なんでその時聞いてなかった!?
ソフトに衝撃の大きいいちにちであった