メリークリスマス

 

f:id:gomaid:20181223173439j:plain

12月25日は姪っ子の2ちゃいの誕生日

ランチして〜なんて妄想していたのですが

親(妹)が3連休で食べ過ぎたので休息するとのことで

私も昼寝のクリスマスでした

そしてふーこパパさん、くーみん

誕生日おめでとう!

厩戸王子も今日が誕生日だそうで。。

25日は、日の出るところの方々が生まれるの!?

でも確かに

冬至を過ぎて明るさに向かっていく

年末前の一息つく

24でも26でもない

25日の夜はちょっと静かな感じがします

 

 

サンタさんは来ましたか?

私のところには...

f:id:gomaid:20181223173431j:plain

アセンションペンダントです!!

アセンションしただよ!!(笑)

 

夫には酒

f:id:gomaid:20181225223746j:plain

 

海王星夫婦ですね!

 

もちろん

 


猫も元気です

 

f:id:gomaid:20181223173435j:plain

 

f:id:gomaid:20181223173437j:plain

 

猫マスター@響介さんの動画を見て

ぽぽろんやらしょらさんがにゃーにゃー鳴いて

それをうちの猫が聞いてビクビクしているの図

猫マスターすごいですよね!

rikkusora.com

あと、なかのひとさんもすごい

うちにもボサと呼ぶ猫がいたので

ボロたんのことは人ごととは思えず

いつも応援しております!!!

twilog.org