高気圧で


10月です!
クロンコは元気
予防注射後の倦怠感も一晩で終わり
今は、2階まで行動範囲も広がりました
おトイレ問題もなんとか・・
この子はシーツでいきそう
今までは、ニャンとも清潔トイレのシーツを使っていたのですが
立派に無駄なので、こんなものを買いました!
http://www.dcm-ekurashi.com/goods/201485
犬!!
・・・いや、なんでもいいのですよね!!
シーツもそうですが、猫が3ニャンになったら
赤ちゃんが増えるみたいに家の中を整えなくてはいけない・・
トイレはもちろん、居場所を作ったり、増える生活物品を収納する納戸の整理
・・・の隙間に、先住猫のご機嫌を取り・・・
で、北海道はただいま、秋の移動性高気圧がどんどこ来ています
あの高気圧が横並びに、みっつくらい連なるやつですね
うちの猫みたい〜(バカ)
外仕事はさっぱり進んでいません



祝☆稲刈り終了@Eちゃん農園
祝☆夫生誕祭
祝☆ぱんだ動物病院受診とともにビールでお疲れビームを送りました



今朝は



前にcoroさんに頂いたA.Cパークスのヒュッゲブレンド
おいしくてちょーお気に入りになったのです
この間三越で見つけて・・・袋入りでフレッシュさが全然違うけどしょうがない
味と、濃いのにやさしい感じ、温まる感じが好きなのです
あと、ジョアンのコーヒー蒸しパン
最近、コーヒー味が食べたい
キャン☆ドウにこんなハーベストもあった  
https://www.amazon.co.jp/東ハト-ハーベスト-ブラジルコーヒー-100g-×12袋/dp/B01IPF32JC
  (↑ブラジルというところが香ばしい)
コーヒーはペンギンさんの
ブラジルのナントカ農園さんの
http://d.hatena.ne.jp/penguin-coffee/20160916
ブラジルの山男っぽいナントカさん
ペンギンさんはHPがリニューアルしたの
かっこいいです


今日のクロンコ

姉ちゃん用の箱に入ってました
もう暖房は入れました
猫が寒いっていうから