クロンコ通信

お天気の週末も終わり
低気圧の月曜日です
でも、また明日は晴れるんだとか・・?
爽やかに秋が深まりますな


クロンコちゃんも爽やかに馴染んで



外からコンサバをのぞくと、います

どちらさんですか?





まっぽんの乾かしたタオルの上で寝ている黒いもの・・・






すでに、ずっといる猫のようです(笑)




ゴマコ姉ちゃんと追いかけっこが始まりました
ドスドスドス〜〜〜
の本気バージョン
クロンコはたぶん、あまり広いところで育った感じではなく
関節が広がらないというか・・・
早く言えば、動きが鈍い
食べすぎなのかもしれないけど・・・
このころのゴマコ姉ちゃんはカーテンを垂直登りとかしていたけど
クロンコは下半身の筋力が弱く、上下運動はあまり得意ではなさそう
そして、たぶん、絨毯敷きの家で大事に育てられたのか?
ふわふわの肉球の間から、毛がふさふさと伸びている
・・・ので、滑る
9歳のゴマコ姉ちゃんと遊ぶには、ちょうど良いかもしれません






今年はアミリスさんのショールクラブ、申し込みました
https://amirisu.myshopify.com


第1回目の糸が届いた・・・