クロンコ通信


お米の袋のヒモが好きー



うちに来た時は、にゃっにゃっと鳴いて
手も足もつかみ放題
くたくたした猫だったのに
だんだん本性が出てきたのか?飼い主に似るのか?
「これ何あれ何わかんない遊んでお腹すいたー寝るー起きたートイレー」
ママが足を触ると
「さわらないでっ!」
ドスドスーー弾力ボーーン


「女とはこういうものなのか・・・」(夫)


しかし、走り回るので、食べるけど、シュッとしてきました



人の場所、好きー

ゴマコの場所も次々と乗っ取り




ゴマコとまっぽんは結託

あんたたち、すごい仲良しになってよかったねー
追いかけ回され、疲れているゴマコ
順番だねー
まっぽんは「ニャーー!!!」一撃
一応、男だからね
しかし、お尻の匂いは嗅ぎに行く
やっぱり若い子は違うんだね