クロンコ通信

10月
体育の日の連休
日にちと天気のせめぎ合い
ヤツが来る前に・・・
あせりが出てくる道民
今日も寒く、しぐれています



ノラ猫にならなくて本当によかったね!!

クロンコの入れ物を確保



疲れたと文句を言いつつも
何気に弾けている姉ちゃん



ここはウチの場所だーー

(黒くてわかりにくいです)





ぱんだ病院からもらったサンプルご飯
食べたり食べなかったり
吐いたりゲリしたり
お試し期間です
でも、出かけていると、誰がどれを食べたかわからニャイ




スキマ時間で編むチョコさんへ!!
http://amuchoco.com
今年もMOORITさんの期間限定ショップですーー
毛糸もキットもたくさんあった
きたえーるで手作りフェスティバルをしていたのは小耳に挟んでましたが・・・
行く元気なしんこ
でも、お母さんは、ささっと朝のうちに行ってきたんだとか!
さすがですーーー
キラキラして、ますます元気


行くところは少数精鋭にして
ドカンと買い物(笑)

クローバーのヒツジマーカーもありました
引っ掛けマーカー、持っていないんです
使いやすいらしい
あと、ヒツジのブラブラするやつ
実用性なくて高いけど、最高にかわいいので
あと、糸とか、パターンとか
去年より毛糸の種類も多くて、発狂しそう(しました)