連休


お母さーーん
たいくつ〜ー


ゴマコ姉ちゃんは外に行きました
風がふいて寒いのにちょっと遅かったから
家出したんじゃないかとビクビクしました



おんニャふたりの追いかけっこが始まるとまっポンは早々に避難

爪を切ったので、足がはやくなった



しかし、クロンコから逃れたいゴマコはまっポンハウスを乗っ取ってしまい
まっポンは一時難民に・・・
いつもは空き家の別宅ハウスは人気なし
やはり、まっポンの温もりがついた方がいいのだろうか?



まっポンをハウス2号に入れると、不満げな顔

なんかちがいます
(別宅はちょっとスーパーハウス的)




お母さんはこのあいだの大風で崩れた(嘘)段ボールの(毛糸の)片付けをしたいんですが