連休終了

クロンコ・・ではなく
もはや、ペロンコ
今のところ、3キロをキープしております
2週間で500グラムくらい増えてる
「このゴハン、チガウ・・・」とか最初は食べないくせに
一回りして来ると食べてる
兄ちゃん姉ちゃんが残したのも、いつのまにか食べてる
軽食ににトイレの砂(おから風味)もチェック




運動神経はあまりよくない・・・
動きに上下運動が入るので、余計なエネルギーを使い
お腹が空くのかも(笑)



横切って存在感をアピる姉ちゃん



ーーーーーーーーーーーーー


スキマ時間でイコロに行ってきました

http://www.ikor-no-mori.com


http://www.ikor-no-mori.com/gardendiary/徒然日記/道東旅-2/


約100年前のフィンランドの植物標本の展示を見に行きました
カメラを忘れて写真がないのですが
昨日は寒くて・・・
ガーデンは寒くて人はいないんだけど
トマティーヨは混んでた
標本の額装、よかった・・・
簡素にならざるを得ない簡素さ
限定10食のスープセットも初めていただいた!
おいしかったし、なんか、外国にいる感じだった・・・