猫界のフェラーリ

今朝は3度まで下がった模様
ちょっと寒くなるとまっポンがくしゃみをしています
元気なので、気温差だと思うんだけど
うちは板の間だから足元冷えるのよね



でも、この人は元気
子猫だから熱いのか・・・
いや、ゴマコはこんな熱くなかった
黒いからなのかなー?


エネルギー余り系猫にはこれ、どうかな・・


むんむん〜〜〜



どうですか、この後ろすがた


こんな猫じゃなかったのに・・。


猫モーターはフェラーリ並みといったところでしょうか



ーーーーーーーーーーーーーーー

通っているフェアアイル教室
http://mieko1971.blogspot.jp


ベストがやっとここまで!


ティークはあっけなく終わりましたが
目を拾って数えて辻褄を合わせて・・・
行かないとわかりません
かれこれ半年以上やっています
亀の歩みでしたが
この表目と裏目の二目ゴム編みの編み目!
やっときたー!って感じです



あ、ダンボールは片付けました
というか、傾きを直しただけ・・