クロンコ通信


今日のクロンコ
黒くて何が何だかわかりませんね・・



ゴマコ姉ちゃんの隣で
・・離れてですが
寝たりするようになりました



お客さんがうようよの日
慣れていないまっポン



朝一で掃除機が壊れ・・
いえ、コンセントのところが昔ゴマオに食べられてグダグダだったところが
ついに断線
ダイソンのコードレスはちょっともの足りないんですよね
新しいのはパナソニックの紙パックです
前のは「ナショナル」紙パック
紙パック派です
本当は、何年か前にサイクロンのを買ったのですが
吸い込みがイマイチで、そちらは早々に処分
古いのを捨てないで使っていたのです
物持ちがいいというよりは、いつのまにか月日がたっている
壊れないんですよね
できれば掃除機は、一階と二階に欲しい
次はルンバかな〜
ついでに編み物の本も買うウキウキ