クロンコ通信

は〜冬が来てしまった
早すぎる
気温差激しく、体が冷えてる感じ
人間も湯たんぽ入れて、今日からお茶はプーアール
体温上がっていいんだけど
お茶飲みすぎて電解質不足になるので
梅干しは必ず食べます



子猫ってこんなに暴れるんでしたっけ?


あったかいうちで走り回って
良かったねークロンコー



ウンチも普通になりました



クロンコの病院行かないと。。と思うけど
人間がめんどくさくなる季節(笑)


今年のハンドクリーム
ハウスオブローゼ行きました!
アフリカマンゴーの爪に塗るやつを夜に手に塗って寝る

ユズの香りもすぐ消えるので
お茶の香りと混ざらない〜


ベストはもう少し からが長い

切るのも全然躊躇しなくなってきた
ヘタが目につくけど
一枚めなので・・・
とにかくもう早くでかしたい!!