クロンコ事件

土曜の昼下がり
うちに迷い込んできた黒い影・・
入るか?と誘うと入りましたよ


すごい勢いでカリカリを食べる
おかわり3回
声がにんにんにそっくりなんです!





まっぽんとご対面
ゴマコとは顔見知りっぽい・・
女子でどうしてもの猫がいたら飼うのはしょうがないかな・・と思っていたので
とりあえず、病院行って避妊とか?
土曜日は病院はやっているか?とか暴走
その前に
お向かいさんに見せたら
ゴロゴロ言うしなついてるし
毛も足もきれいだし
こんな野良はいないよ!ということで
外に放した後・・
「あそこのアパートで飼われてる猫だよたぶん」
という情報が・・・ああ



祭りが終わり
うちの猫たちも寂しそう(気のせいか?)



クロンコと入れ違いで出かけた夫から電話が来て
飼い猫だった話をしたら、安堵と落胆の気配が(笑)