クロンコ事件 続報


なんだか昨日、私の知らない間に色々あったらしく
クロンコちゃんはアパートの人の猫ではないことが判明
その話を朝聞いていたら
ひょっこり現れたクロンコ
またもやお腹が空いている様子
ご飯をあげるとまたガツガツと食べだし
それを見て涙するお向かいさん
「こんなんで冬は越せないよね・・」
どっちにしても、今はノラ猫風だから、うちで一応保護することに



もう野原で気ままに寝ることはできないけど
このなつっこさは人に飼われる運命かもしれないね〜


ゴマコ姉ちゃんは遠巻きに見てます



まっぽんはシャーシャー言ってるけど
クロンコは実に落ち着きがなく
人の周りをウロウロしてゴロゴロして
まっぽんのことなど眼中なし
この落ち着きのなさ
弾力ボンボン
子供なことにはまちがいない
煮干しをあげたけど食べないらしいし
カリカリ大好き
毛並みもきれいだし
もしかして、捨てられたのかも
事情があって?
それほど良く育っています
「ここの家、猫がいて大事にされてるからきっと拾ってくれる」とかって
狙われたかも?